おつかれさま

私の長年お付き合いのあるお友達が退職しました

ママ友さんなんだけどねw

 

毎朝、出勤前にお世話になってたお店のオーナーさん

 

フランチャイズなもんで

何年かごとに更新があるらしいんだよね

で、今回は更新せず‥

 

何年も通わせて貰ってたから寂しいんだけど

二十数年も頑張ったもんね

離れて、また違う人生送るのもいいかもね

 

お互い子育ても終わって

これからは自分たちの人生楽しまなきゃだね

 

もちろん、最後の日もスイーツ食べに行って来たよ(ง •̀_•́)ง‼

これがそのお店で食べた最後のスイーツ

   ↓

f:id:yuki-mo-ko:20171002131430j:plain

やっぱり今はハロウィン

ま、可愛いけどねw

 

長い間お世話になりましたm(_ _)m

これからは、おうちへ押しかけます(。-∀-)

 

さて‥

あたしもこれからの人生考えよ♬

 

f:id:yuki-mo-ko:20171002132821j:plain