神戸へ

ちょうど一週間前の土曜日

ずっと前から予定してた神戸へ行ってきたよ

 

毎年必ずするバス旅行

今年はもう無理かなって思ってたけど

叶って良かったぁ

 

今回は朝一のバスで出発

f:id:yuki-mo-ko:20161203081022j:plain

 神戸まで四時間位だったな

お昼前に着いたよ

 

ということで

お腹も空いたので中華街へ

 

f:id:yuki-mo-ko:20161203081453j:plain

中華街って初めて~

すごく賑わってるのね

美味しそうな匂いもプンプンw

 

ずーっと歩いた先で入ったお店でランチを♡

f:id:yuki-mo-ko:20161203081902j:plain

美味しそうに撮れてるでしょ?

あたしが撮ったんじゃないけどねw

二人でシェアしていただきました♡

美味しかったね

 

さてさて、お腹も落ち着いたところで

ホテルのチェックインの時間も近くなったので

とりあえず荷物を置いてからブラブラすることに…

あ、そういえばホテルの写真撮ってなかったな

残念(・ω・`)

 

チェックインして荷物を置き

さあ外出♬

 

まずは

とんぼ玉作りがしたいって言うもんでね

とんぼ玉ミュージアム

f:id:yuki-mo-ko:20161203150514j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161203150535j:plain

好きな玉の色を決めて

模様の色を決めて

先生に手伝ってもらいながら

頑張りました(ง •̀_•́)ง‼

 

f:id:yuki-mo-ko:20161203150850j:plain

出来た玉がこれ

あ、実際は二人で交換したからこれじゃないんだけどねw

 

可愛いよね~

素敵だよね~

大切に飾っとこう♡

楽しかったなヽ(*´∀`)ノ

 

さて、いったんホテルへ戻り

次は夕飯を食べにおでかけ

 

いい感じのお店を探しながらブラブラ

少し離れたところまで行ってみたけど

結局、ホテル近くのお店へ

ここは正解だったね

とても感じのいいお店でした

 

かんぱい♡

f:id:yuki-mo-ko:20161203152115j:plain

ジョッキでかっ!

好きだもんね~w

 

私はあま~いカシスオレンジで♪

 

f:id:yuki-mo-ko:20161203152502j:plain

 

f:id:yuki-mo-ko:20161203152524j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161203152549j:plain

お料理もオシャレ

ここでも二人でシェアしていただきました

とっても美味しかったよね

ごちそうさま♡

 

 

それからホテルへ帰り

夜はホテルのバーでゆったりとした時間を…

f:id:yuki-mo-ko:20161203153523j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161203153613j:plain

 

 

 

 

 

すごく良い時間過ごせたよ♡