
うどんツー

行ってきたよ~

うどんツーヽ(*´∀`)ノ

 

前回のうどんツーは個人で行ったから

下調べしなきゃいけなかったけど

 

今回は、お友達と一緒だったので

おまかせ~

楽チン楽チン♬

 

朝7時に道の駅出発!

(メ・ん・)?

どこの道の駅かって?

それは内緒だよw

 

お隣りのうどん県まで2時間くらいかなあ

途中休憩もしたしね

 

 

で…

一軒めに連れてってもらったのが

『やまうち』

f:id:yuki-mo-ko:20161121184019j:plain

やっぱり人気店なんだろうね

すでに沢山の人が(°д°)

 

と言っても、待たされることなく

入れたけどね

 

f:id:yuki-mo-ko:20161121184104j:plain

 

ここでは海老のかき揚げをトッピングしていたたきました♡

ここの麺はコシがあってしっかりしてたな

美味しゅうございました♬

 

さあ、二軒目♬

連れてってくれたのは

『なかむら』

f:id:yuki-mo-ko:20161121184716j:plain

ここもすでに行列~

当たり前だよね~

有名店はどこも早くから並んでるもん

 

けど、おうどん屋さんは流れがいいから

そんなに待たされることないのよね

少し待っただけですぐ入れたよo(*^▽^*)o~♪

 

f:id:yuki-mo-ko:20161121184919j:plain

 

ここの麺は少し柔らかめ

醤油うどんにしたんだけど

お出汁の効いた醤油が柔らかめのおうどんにしっかり絡んで

(゚∀゚)ウマウマ

あ、天ぷらはシソ竹輪

イカ天と迷ったんだけどこっちにw

 

さてさて

最後三軒目♬

『長田 in 香の香』

f:id:yuki-mo-ko:20161121190131j:plain

ここに来るのは二回目

 

ここの行列はいつも凄いんだよ~

だって、観光バスが来るくらいだからw

 

うどん県てすごいわ~w

 

話がそれたけど

f:id:yuki-mo-ko:20161121190540j:plain

 

ここは勿論

釜揚げ!

 

私としたことが小なんかにしちゃって…

大にするんだったと後悔(・ω・`)

お代わりしても良かったんだけど

放って帰られるといけないのでやめときましたわw

 

今回も大満足なうどんツーでした\(^o^)/

 

ごちそうさま♡