
サイクリングしまなみ2016(受付)

とうとうこの日が来ちゃったよ~

 

110㌔コース申し込んだのが当選して

最初は楽しみだったのに

コース下見に行ってからずっと後悔してた大会w

 

受付が大会前日の29日だったんだけど

実はこの日まで悩んでたんだよね

挙句の果て、なかなか経験する事のない高速道路だけ走って

途中リタイヤしたらいいわと考えてたり…

 

まあ、とりあえず受付ねw

 

土曜日だったので

午前中はお仕事しておいて

お昼くらいから行って来ました

 

なんか色々イベントもしてたからゆっくり見てこようと‥

 

f:id:yuki-mo-ko:20161101152953j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161101153028j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161101153048j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161101153117j:plain

 

ご当地グルメもしてるって聞いてたので

昼食は鯛だしラーメン♡

あっさりだけど、お出汁が効いてて旨いのよ~

二杯でも食べれるな←食べなかったけどw

 

f:id:yuki-mo-ko:20161101153250j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161101153402j:plain

 

 

そして、おやつに抹茶のソフトクリーム

やっぱり抹茶は旨いわ~♡

あ!ちょっとまっちゃーとか言わないでね?w

 

f:id:yuki-mo-ko:20161101153202j:plain

 

 

(メ・ん・)?

なんかおった!!

 

f:id:yuki-mo-ko:20161101153431j:plain

 

愛媛の有名人!

みきゃんちゃん(*´∀`*)

どこにでも出没しますw

可愛いでしょ?

 

f:id:yuki-mo-ko:20161101153446j:plain

 

 

そんなこんなで、大事な受付もちゃんと済ませて帰宅~

 

そして…こんなん貰ってきました(n‘∀‘)η

 

f:id:yuki-mo-ko:20161101153515j:plain

 

 

さあ、結果はどうなったでしょう~( ^ω^)ワクワク

また後日報告します( ̄∀ ̄*)