尾道ラーメン

大好きな尾道ラーメン食べに行ってきました♬

 

ニューヘルメット被ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

yuki-mo-ko.hatenablog.com

 

このヘルメットは正解だったな

可愛いし、被っててもラク~(๑•̀ㅂ•́)و✧

良かったよ♡

 

 

話が飛んじゃったけど…

 

今回の尾道ラーメン!

f:id:yuki-mo-ko:20161025080350j:plain

 

「大盛りの人‥」

はーい♬

みんなにつられておもいっきり手を挙げちゃいましたw

まあ、軽く完食したけどね(*´∀`*)

 

 

食べたあとは、寄り道しながら帰路へ

同じ道はやめて三原経由で帰りましたよ~

 

三原まで走ってフェリー乗り場

f:id:yuki-mo-ko:20161025082043j:plain

 

f:id:yuki-mo-ko:20161025082132j:plain

 

ここからお船に乗るよ~

f:id:yuki-mo-ko:20161025082432j:plain

 

たまにお船の旅もいいよね

乗ってる間ボーーー (*'ρ'*)っと海を見てました

 

 

フェリーを降りて少し走り

次は耕三寺へ

 

f:id:yuki-mo-ko:20161025082841j:plain

 

もちろん‥

入館は高いのでやめました( *`ω´)

 

記念撮影だけして、商店街へ

 

有名人もたくさん来るコロッケ屋さんだよ

f:id:yuki-mo-ko:20161025083251j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20161025083451j:plain

 

おやつに肉じゃがコロッケ

久しぶりに食べたら‥

(゚д゚)ウマー

ごちそうさまでした♡

 

 

このあとは、ひたすら走っておうちに帰りました

 

お天気心配だったけど、降らなくて良かった~