新モデルに‥

前にも書いたけど

今年6月にアクションカムを買ったのね

チャリやバイクに装着して動画を撮るために‥

 

それがこれ

f:id:yuki-mo-ko:20160727222937j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20160821152810j:plain

 

4回位使ったかな

綺麗に撮れるし満足してたんだけど

 

この後に出たモデルが

これまた良かったんだよね~

少し機能もプラスされて‥

 

なもんで、買ったお店のスタッフの人と色々話してたら

なんと!交換してくれることに(°д°)

 

勿論、少し追い金あったけど

まさか何回も使ってるし何ヶ月も経ってるから

交換してくれるなんて思ってないしビックリ

 

迷わず交換してもらいました(^^♪

f:id:yuki-mo-ko:20160925222037j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20160925222110j:plain

 (ΦωΦ)フフフ…

マイク端子もあるよ~

歌いながら走ろうかな(*´∀`*)

 

 

しかし 

めちゃくちゃ良いお店、良いスタッフさん♪(* ̄ー ̄)v

ほんとありがたいです

 

大切に使いますよ♡

どうも<(_ _*)> アリガトォ