
久しぶりのカラオケ

今日はお友達とカラオケ~♬

 

二人で行くことが多いんだけど

もう一人のカラオケ友達もお休みとったので

今回は久しぶりに三人でヽ(*´∀`)ノ

 

カラオケで二人って

わりと忙しいんだけど

三人いると丁度いいのよね~

 

曲もゆっくり選べるし

なんたって…

他の人が歌ってる時に

余裕で食事が出来る(´∀`*) ←そこかっ!…そこですw

 

その大事なランチがこれ!

f:id:yuki-mo-ko:20160922234918j:plain

 

ちぢみ、焼きそば、炒飯

これを三人でシェアしました(n‘∀‘)η

 

なんか、少なかったのかなあ

あとでお腹が空いてたまんなかったよ~(´・ω・`)

 

帰ってから又、お昼ご飯食べたけどねw

 

 

でも…お腹は空いたけど

楽しい時間でした♬

 

 

では、お遊びで録ったのをちょっとだけd(^-^)ネ!

 

www.youtube.com