
今日のライド

今日は久しぶりのポタリング

約一ヶ月ぶりかな~

大会があるというのに呑気なゆきさん(*´∀`*)

 

しかも焦るでもなくポタリングてw

 

ま、気にしな~い気にしな~い

 

 

まずは腹ごしらえにいつものモーニング

f:id:yuki-mo-ko:20160911215854j:plain

 

今日はヨーグルトメインで撮ってみましたよ

どう?美味しいでしょ?  ←わかるかっ!

(一人ノリツッコミ失礼…w)

 

もちろん

パンはお代わり、コーヒーは飲み放題でごちそうさま(っ˘ڡ˘ς)

 

 

では、出発~♬

f:id:yuki-mo-ko:20160911220500j:plain

 

てる坊も一緒だよ♡

これ!絶対目立つよね~

まぁ、目立つのは嫌いじゃない!(//∇//)w

 

 

しかし、一ヶ月も乗ってないと足の重たいこと

やっぱ乗らんとダメね~

てか、乗ってる写真撮るの忘れたわ(´・ω・`)

あのダラダラ運転を…残念!

 

次は忘れずに撮っときまーす( *`ω´)

 

そして今日の目的…

 

f:id:yuki-mo-ko:20160911221822j:plain

 

薔薇と塩のアイスクリーム♡

食べかけで(*_ _)人ゴメンナサイ

 

実は薔薇のソフトクリームが食べたかったんだけど、今日はやってなかったんだよね~

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

 

でも、美味しくいただきましたよ?

満足満足(ღˇᴗˇ)。o♡

 

満足したところで…

帰りましょー(*´∀`*)

  

はやっ!!w

 

ま、久しぶりのチャリだしね

疲れたらアカンからね

とっとと帰りましたよヾ(=^▽^=)ノ

 

f:id:yuki-mo-ko:20160911222441j:plain

 

ほらっ!頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

35キロも‥  

 

 

みじかっ!w

 

けど、MAXは

f:id:yuki-mo-ko:20160911222820j:plain

 

みてみて!

こんなに出てた♬

 

と言っても下り坂だけどね~w

 

 

はい!今日も楽しいライドでした

おつかれさまo(*^▽^*)o~♪