読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のランチ

今日は久しぶりに行きつけのブティックへ

珍しく2、3ヶ月は行ってなかったかな~

 

行くなり、さっそくブティックのオネエちゃんに言われましたよw

「来んな~って思いよったんよ」って‥

 

だから言ってやったさ

「やかましいのが?」ってw

 

だけど、可愛いよね~

そんなに言ってくれて嬉しいわ(*´∀`*)

 

もう可愛いから1着買わせてもらいました( ̄ー ̄)b

と言っても、やっぱりサイズがなかったので注文!

大きいサイズじゃないからね?

小さいサイズだからね( *`ω´)ww

受けっとたら又お披露目しま~す( ̄∀ ̄*)

 

ということで←どういうこと?w

お買い物後のお昼ご飯♫

 

f:id:yuki-mo-ko:20160904191243j:plain

 

鰻釜ご飯と夏の天ぷら膳

 

鰻釜ご飯は、初めそのままでいただき

〆はお茶漬けでいただくというもの

 

うん!お茶漬けも嫌いじゃない(゚д゚)ウマー

 

f:id:yuki-mo-ko:20160904191727j:plain

 

 

ゆきさんがっついてました(○゚ε゚○)プププー

 

 

ごちそうさま♡