大会コースの下見

お盆休みに行ってきたよ~

10月に開催されるサイクリング大会のコースの下見に…

 

 私は、110kmの大三島コース

大三島の外周を走って帰路につくというコースです

 

まあ、大三島くらいだから

しかも島の外周だから平坦な道が多いだろな…

110km!なんとか大丈夫だろう!(。-∀-)

 

な~んて無知な私は簡単に考えて応募したんだけどねw

 

(ΦωΦ)フフフ…

見事に裏切ってくれましたよ

 

とりあえず大三島の外周だけ回ってみようとバイクでGo♫

youtu.be

 

なんだこりゃ(((゜Д゜;)))

坂ばっかりー

 

騙された…

知ってたら違うコースにしてたのにぃ~(´・ω・`)

生きて帰れるかなぁ…

ちなみに、この島の外周だけで50km(°д°)

 

 

けど、もうやるしかないよね

絶対に完走してやる!!

 

 

ヤル時はヤルゆきだよ∩(`・ω・´)∩

 

応援してね♡