読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと取れた免許

うちの長男、車の普通免許取れましたヽ(*´∀`)ノ

 

(メ・ん・)?

なんで今頃?ってw

 

実は、ワケあって免許失くしてたんです(´・ω・`)

若気の至りってやつ?

人様にケガさせた訳じゃないけど…

バカだよね~

 

だけど

免許取ってもいいようになってから二年も経つんだよ

なのに、なかなか行かなくて…

 

仕事しながらだから大変なのはわかるけどね

 

そうこうしてるうちに

嫁ちゃんも堪忍袋の緒が切れて家出だよ

と言っても、あたしン家(旦那の実家)にだけどね

可愛いでしょ?w

 

 

まぁ、それが効いたのか

息子も取る気になったのね?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

で、やる気になったら早いこと

一ヶ月ちょっとで取っちゃいました(゚д゚)!

 

平日は仕事終わってから

休みの日は受けれるだけ受けて…

 

 

やれば出来るやん!

とっとと取ればよかったのに~

 

 

今度は失敗しないように安全運転してよね(`・ω・´)