うどん県へ

昨日はうどん巡りしてきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

kaumo.jp

 

 いっぱいあるんだけどね

とりあえず三軒!

 

 

一軒め 『上戸うどん』

f:id:yuki-mo-ko:20160725074856j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20160725074957j:plain

  冷ぶっかけ♫

太麺でコシがすごい

かき揚げもサクサクで(゚∀゚)ウマウマでした~

 

 

二軒め 『長田 in 香の香』

f:id:yuki-mo-ko:20160725075810j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20160725075840j:plain

釜揚げ♫

ここも太麺だけど、上戸よりは柔らかめかな

お出汁は自分で器に入れるんだけど、「お出汁はお一人様一杯でーす」と店員さんに言われてたので仕方なく一杯で我慢したよw

しかし、このお出汁も飲み尽くしちゃうほど美味しかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

三軒め 『中村』

f:id:yuki-mo-ko:20160725080927j:plain

f:id:yuki-mo-ko:20160725080943j:plain

しょうゆ♫

ここは三軒の中では少し面が細かったな

お大根は自分で好きなだけすって入れれるのね

トッピングに卵と海老天とイカ天をget*1ノ★

お醤油は薄いのにしっかり出汁の効いたお味で少しかけただけで十分だったよ( ̄ー ̄)b

 

 

どこもタイミング良く入れたけど

三軒共、私たちが出る頃行列出来てましたΣ(´∀`;)

 

さすがうどん県だw

 

次はどこのお店行こうかな~。。。

 

 

 

 

 

*1:*≧ω≦*