ありがとう

今日、静岡から新幹線で帰ってきました

新幹線は今回初めてだったんだけど

帰路途中、思い出の地が数ヵ所...

止まると思い出すね

その時の出来事、思い出

名古屋...2回行ったっけ

味噌カツ味噌煮込みうどん美味しかったぁ

大阪...3回行ったね

どれも忘れられない思い出いっぱいだけど

1回目のあの場所、絶対忘れることはないと思う

と言っても、私にとってはぜーんぶ大切な思い出です

大切な人とのね

ぜーんぶ覚えてる

きっと忘れない

大切な時間だったからね

そして...

ここ...行きたかったね

仕方ないかな

私がバカなもんだから

ごめんね

ありがとう

「ずっとね」...嬉しかったよ