母上の付き添い

昨日は母上に付き添い、病院へ行ってきたよ~

子宮筋腫を取り除く手術だったんだけどね

日帰り手術だから、本人は原付で行くつもりだったみたいだけど・・

いくら簡単とは言っても手術だからね

お仕事休んで付いてったわ

朝10時40分までに行けばいいというので

とりあえず、病院の近くでモーニング

1449740672262.jpg

1449740607105.jpg

久しぶりにピザトースト

まんぞく~o(^▽^)o

したところで病院へ・・w

受付やら問診やらして順番待ち・・

順番来たら本人呼ばれて診察室へ

で、10分から15分で出て来たんで

『手術お昼から?』 って聞くと・・

『もう終わった』 だって~・・はやっ!

わりと簡単なのね?

まあ良かったよ、無事に終わって・・

安心したところで・・

時間もお昼前だったのでランチに行くことに

今日はなんちゅうか・・中華の気分(*^m^*) ムフッ

1449740635027.jpg

2人ともボリュームたっぷり、酢豚とエビチリの定食で

母上、67歳だけどよく食べるのよ~

流石あたしの親だわw

けど、体重40kgないとか・・・なんでや~くやしー(○`ε´○)プンプン!! 

ま、いいけどw

なんか・・今日は付き添いの為というより食べる為に休んだみたいだったな

しかも、母上の奢り≧(´▽`)≦アハハハ

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬