大事件

昨夜カラオケ行ってて

さあ、最後の一曲!・・歌い始めた瞬間にLINEが。。

相手は息子の嫁ちゃん

見てみると・・・・・写真が2枚送られてきてた

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

それを見てびっくり!

子どもたちのあたまがぁぁぁぁぁ

1449127403756.jpg

1449127396533.jpg

なんと!!

上の娘が、自分の髪の毛と弟の髪の毛をハサミでバッサリ切ってしまってたらしい(((((-ω-;)))))

あたしも少し動揺してしまって、最後の一曲歌う気にならんもんだから友達に譲ったわ(・ω・`)

まあ、落ち着いて考えてみれば

ケガがなかっただけ良かったなと。。

ケガでもしてたら、それこそ病院走ったりと大変だったもんね

髪の毛だけなら、また伸びてくるし・・

そのうち笑い話になってるでしょうww

まあ、髪の毛ガタガタでも可愛いよ~

あたしに似て(〃ω〃) ← ドウモスミマセン