70km超え.。.:*☆

今回の目的地は多々羅公園♬*゜

朝7時半に家を出発🚲💨

晴れの予報だったのに曇ってる〜

ダンナさん、『さむっ!ジャンバー着てくるんやったー』ってほざいてたわ

というのも、あたしに『晴れになっとるから暑くなるよ』って言われてジャンバー置いてきたんだよね〜≧∇≦

もう、そのまま進むしかない!

ガマンさせたよw

途中で食べた朝ごパン♡

これ、橋へ上がるサイクリングロード

道に伏せて撮ってたら、向こうから走ってきたお兄ちゃんが

『なにか落ちた?』って聞いてきたから

『写真撮ってるだけ〜』って言ったら

『ごゆっくり〜』って笑いながら去って行った(人〃▽〃)

橋!

この橋をとってる時に・・・

あたしもパシャリされちゃった(゚∀゚)

なんだかんだ言いながら...

ついたよー♬*゜

多々羅公園♬*゜

よく行くけど、チャリで行ったのは初めて

行けるもんだね〜

で、お昼は焼きそば

お腹も満たされたのでUターンすることに・・・

また、ひたすら漕いだよ〜若者達に『ちわ〜』って抜かれながら...

くっそーw

まぁ、いいけどね(≧∇≦)

ほぼ帰って来たところで٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

ネコちゃんにも癒され

帰宅〜\(*^∀^)

頑張ったー(°∀°)o彡

けど、筋肉痛ーw